【なのたん】身長150cm体重63kgのぽちゃ女子がムッチムチの裸体を公開する裏垢【@pc99l3】

【なのたん】身長150cm体重63kgのぽちゃ女子がムッチムチの裸体を公開する裏垢【@pc99l3】

(上記画像引用元:Twitter) 

1なのたん (@pc99l3) について

2022年5月から活動しているアカウント、身長150cm体重63kgで一般的に言えばぽっちゃり体型です。質問箱によるとFカップで24歳とのことです。

 

2ぐっと来たツイートを一部紹介

この生々しい感じにぐっと来る方も多数じゃないかと思われます。

若い頃はこういう体型の魅力が分からない男子と言うのも多々いらっしゃると思いますが、いずれこの手の体型の魅力に気が付く日が来るのです・・・勿論生粋のスレンダー好きとかだとそうじゃないのかもしれませんが。

 

ワレメに顔を埋めてくんくんしたくなるようなお尻です。

 

下着の使用感に生々しさがあって良き。

 

個人的には好きですが、女性目線だと気になるだろうなと言うのも分かる体型。

 

 

 

3なのたんさんのその他SNSリンク

質問箱
https://marshmallow-qa.com/pc99l3?utm_medium=twitter&utm_source=auto_promotion

なのたんさんは他にSNSやHP、ブログ等での活動はされていないようです。

この記事を書いた人 Wrote this article

lsZSwx13dy37

TOP