【ひょ】大阪在住ピン立ち乳首&クリトリスが印象的な地雷系女子の裏垢【ひょ(@ts_hiyo)】

【ひょ】大阪在住ピン立ち乳首&クリトリスが印象的な地雷系女子の裏垢【ひょ(@ts_hiyo)】

(上記画像引用元:Twitter) 

1ひょ (@ts_hiyo) について

現在のアカウントで2020年12月より活動されているひょ (@ts_hiyo)さん、プロフィールによると大阪在住で最近パンセクシャルになってきたそうです。

ちなみにパンセクシャルとバイセクシャルの違いとはバイセクシャルは男性女性両方の性別に対して恋愛感情を抱く方の事で、パンセクシャルは性別に特に囚われずに恋愛感情を抱く方の事を指しているらしくそこが違うんだとか。

 

2ぐ立っと来たツイートを一部紹介

ピンと立った乳首がとってもエロティックです。

 

こちらのツイートでもピンコ立ち乳首をアピールしています、ちなみに彼女は別のツイートで勃起したクリちゃんも公開していますが、そっちもかなりのピンコ

 

どーーん!と見せられるのも良いんですがこんな風にチラリと見せられるのもぐっと来ますよね?

 

大阪とありますがこちらは新宿の写真なのでもしかしたら関西出身だけど現在は都内在住だったりするのかもしれません。

 

カワイイお顔に小ぶりのTKBがマッチしててBKBを超えるヒーヤ状態。

 


これを見る限り歌舞伎町は単に旅行とか仕事関連の兼ね合いで短期滞在の可能性の方が高そうです。

 

 

 

3ひょさんのその他SNSリンク

T現在変態ぽむたんさんは他にSNSやHP、ブログ等での活動はされていないようです。

この記事を書いた人 Wrote this article

lsZSwx13dy37

TOP